営業アシスタント(クライアント訪問、書類作成業務など)_三条本社

正社員急募業界経験者優遇U・Iターン歓迎ブランクOK賞与あり中途入社5割以上女性が活躍育児・介護休暇あり育児支援・託児所あり週休2日制土日祝休み資格取得支援・手当てあり制服あり交通費支給ありマイカー通勤OK社内託児所完備

当社のコンサルティング部門にて、コンサルタントのサポート業務全般をお任せします。

主な仕事は、コンサルタントに同行または代理でのお客様訪問・打ち合わせ、各種書類の作成・回収、そして補助金申請の手続きサポートなど。企業様の経営を支える重要なポジションです。

入社後は、経験豊富なベテランコンサルタントが一から丁寧に指導します。初めは先輩のサポート業務からスタートし、少しづつ業務の流れやお客様対応を学びながら成長できる環境です。分からないことはすぐに質問できる風通しの良さも魅力です。

業務を通じて、コンサルティング力・営業スキル・コミュニケーション力が自然と身につき、将来的には自分自身がクライアントを担当できるほどの専門性を身につけられます。「人の役に立つ仕事がしたい」「ビジネスの知識を学びたい」という方にピッタリのお仕事です。

☆仕事の魅力☆
・補助金コンサルティングの実績は県内トップクラス!
・未経験でも安心の研修・同行体制
・キャリアアップをしっかり応援!将来的にコンサルタントへのステップアップも可能
・社内託児所完備!子育てと仕事の両立

会社名 マルソー株式会社
職種 事務
コンサルティング
必要な経験補助金・助成金の申請書類やそれと同類の書類を作成したことがある方
または作り方が概ね分かる方
必要な資格短期大学卒以上
基本的なPCスキル
雇用形態 正社員
勤務地マルソー株式会社 本社
新潟県三条市月岡字綾ノ前2783-1
勤務時間8:00~17:30(休憩60分)
給与月給25万円~30万円
※経験・スキルなどを考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生■社会保険完備
■昇給あり(年1回:4月)
■賞与あり(年2回:7月・12月)
■通勤手当(上限1万円/月)
■扶養手当(配偶者/月1万円、子ども・親など/月2,000円)
■団体生保・損保
■財形貯蓄制度
■永年勤続表彰制度
■優秀社員表彰制度
■マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
■定期健康診断
休日・休暇完全週休2日制(土日祝)
年間休日123日
仕事の特徴【応募】
急募
業界経験者優遇
U・Iターン歓迎
ブランクOK
【待遇】
賞与あり
中途入社5割以上
女性が活躍
育児・介護休暇あり
育児支援・託児所あり
【勤務形態】
週休2日制
土日祝休み
【その他】
資格取得支援・手当てあり
制服あり
交通費支給あり
マイカー通勤OK
社内託児所完備
選考手順★下記応募フォームよりお気軽にご応募ください。★
ご応募を頂いた方につきまして、登録いただいた情報を元に選考を開始させていただきます。
選考を通過した方については、こちらから今後の選考についてご連絡をさせていただきます。

応募フォーム

お名前(必須)
フリガナ(必須)
生年月日
性別
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
住所
備考

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

お客様の情報を安全に送受信するためにSSL(暗号化通信)を使用しております。
お送りいただいた個人情報は、お客様との連絡等の目的以外では使用いたしません。
詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。

ページの先頭へ戻る